2017年12月07日

頭痛のこと お金の心配がなくなり会社を辞めれば・・・

スポンサーリンク






気持ちのいい朝でした。

image.jpeg12/07

日中も風は寒いけど穏やかで。




持病の片頭痛ですが

ひどい頭痛は 予防薬が効いて
月に1度ほどになりましたが

一日中なんか痛いな〜という日はたまにあります。



ひどい頭痛になるときと
ほどほどの頭痛と

なり始めで 割と区別が付くようになりました。


なので頓服薬を飲んだほうがいいか
飲まないほうがいいかも
なんとなくわかるようになりました。


ちょっとしたストレス
頭痛になることもわかりました。


例えば トイレ、
小さいほうを我慢すると
頭の前のほうが痛くなります。

前髪が邪魔になると痛くなったり

仕事の焦りや忙しい時などもなります。


他は土日にいつもより遅く起きた時です。


ストレスでなることが多いので、


きっと お金の心配がなくなり
会社を辞めれば 頭痛は治るんです・・・



無理でしたーー;









今日は給料日前日、
今月の残金は1000円、


今日は挽肉と豆腐だけを購入
ハンバーグにしました。


トマト煮込みハンバーグが得意料理なんですが

今日は豆腐入りハンバーグを 
で ケチャップがけです。

キャベツの千切り添え、

そしてわかめの味噌汁です。


残金約700円。
つもり貯金にチャリーン!

明日はやっと給料日ですヽ( ´¬`)ノ




最後まで読んでいただいてありがとうございました(_ _*)

応援していただけると嬉しいです。
他のブログも見てみてくださいね!(^-^)
    ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


人気ブログランキングへ









スポンサーリンク






posted by ゆめみるあっち at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント