2017年12月06日

違ってるう〜〜って・・・もう嫌なんだけど

スポンサーリンク






会社の後ろの席のTさん
(少し変わった人)

今日も出社するなり


「社長!
〇〇が届いたんですけど
△△が違ってるう〜〜 ヾ(´▽`;)エヘヘヘヘ
俺が間違ったのかな、ヤバイッヤバイッ・・」



社長困惑・・・( ̄ー ̄;

私たち唖然 ゚(∀) ゚ エッ?



違ってるう〜 って

若い子でも 職場では使いませんw


はぁ、嫌だ、
何で私の後ろなんだろう(´;ω;`)








今日は娘の夕飯がいらないはずだったので

キャベツで
具沢山コンソメスープにでもしようと
思っていました。


家に帰ると 娘も帰っていて
ご飯食べると言うではありませんか(;'∀')


食材も乏しく 慌てて作ったものは

残り80gほどの豚小間と
人参ひとかけ、玉ねぎ半分でハヤシライス、
キャベツのコンソメスープ^^


十二分な夕食でした。


娘がいるとなんとなく賑やかでいいです。


残金1000円はまだそのままです^^

今月は給料日が日曜日なので
明後日金曜日に振り込みになります(^O^)

あと明日1日です。




最後まで読んでいただいてありがとうございました(_ _*)

応援していただけると嬉しいです。
他のブログも見てみてくださいね!(^-^)
    ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


人気ブログランキングへ









スポンサーリンク






posted by ゆめみるあっち at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント