2017年12月05日

しょうがないが多いわ〜

スポンサーリンク






さっき、

こたつ敷き布団の上を歩いたときに
何か踏んだので 見ると

ワンコの嘔吐物でした( ̄Д ̄;)


少量でしたが その部分だけ洗うために
大変な作業になりましたーー;

こたつを動かすのがハードです。


時間は多分30分もかかっていないですが
とにかく疲れます( ̄ー ̄;


ワンコ、
今度からはビニールの敷物の上にしてよね。








そろそろボーナスの時期ですね。

娘はもうすぐボーナスもらえるからと
冬物の服を買ってきていました。

あの子の勤務先は安定しているので
安心です。



私の会社は、、、
いつも間際までわかりません。

間際までわからず
そのままなかったこともありました・・・


割と忙しいから1ヶ月分ほど
もらえるんじゃないかと期待はしていますが。


でないと相当困ります(・・;)


小さい会社なので
忙しくて売り上げが多くても

支払いが大きかったり
その時々の借金の返済があったり


会社自体にお金がないことが多いので
思ったほどボーナスに反映出来ないということのようです。


しょうがないね。。。



東京にいる息子は 
会社を辞めて1年数か月、

現在 自分で仕事をやっています。
なんとかやっているようですが
まだ、なんとかという状況みたいなので

心配です。


母親としては堅実に会社員でいてほしかったです。


好きなことをやっているんだし
これもまたしょうがないです。



しょうがないが多いわ〜(;・∀・)




最後まで読んでいただいてありがとうございました(_ _*)

応援していただけると嬉しいです。
他のブログも見てみてくださいね!(^-^)
    ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


人気ブログランキングへ









スポンサーリンク






posted by ゆめみるあっち at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント