2017年12月04日

貧乏性な上ケチが染みついています

スポンサーリンク






寒くなりました。


こんなに寒いのに 家に帰ったら

ゲジゲジが壁を這っていましたΣ( ̄ロ ̄lll)


嫌だ・・・。



防犯のためでもありますが
虫が入るのが嫌なので 

窓はほとんど開けていません。

なのに・・・(;´Д`)


どこから入ってくるのかなぁ。



財布の中は残り1000円ちょっとです。

あと3日、1000円あればなんとかなります。
いつものことです( ̄  ̄


こういう給料前は

ポイント交換でもらったEdyやnanaco、
あと楽天ポイントなどを使えるお店で

牛乳やヨーグルトなど買うことはよくあります。

とっても助かっています。


ポイントなどを使ったときは
その分をつもり貯金していくといいのですが
なかなか出来ません^^;








今日は会社が忙しくて1時間ほど残業したら

(残業といってもサービス残業なので
やる気失せます。)

帰宅後時間がなくて、
さっさーっとカレーを作ったら
出来上がりはシャバシャバで
味が薄かったです。


慌てて作るとすぐにそんなことになります。

ケチらずさっさと
カレールウを追加すればよかったのよね。


この一皿分のひとかけを入れてしまうと
次回ルウを買うことになるし・・・
とかいろいろ考えてケチってしまう(・・;)


貧乏性な上ケチが染みついています(;'∀')



まだ一週間始まったばかりです。
あと4日、頑張りましょう!!!





最後まで読んでいただいてありがとうございました(_ _*)

応援していただけると嬉しいです。
他のブログも見てみてくださいね!(^-^)
    ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


人気ブログランキングへ









スポンサーリンク






posted by ゆめみるあっち at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント