2017年12月03日

笑顔が元気をくれるってほんとなんだ

スポンサーリンク






明日午前0時47分満月だそうです。

image.jpeg12/3 23:01

明るくてきれいでした。


何年か前はよく満月に向かって
財布を振っていました。

なにも変わりませんでした(^-^;



体のことで不安があったり、

実際に体調が悪くしんどかったり、

金欠でしんどかったり不安だったり・・・


落ち込み気味です。

よくあることなのですが・・・。


心もなんだか埋まらず。



晴れ晴れとしたいなぁ・・・。








そんなこんなで
なんとなく思い出したのですが、


少し前に、

無謀にもしばらく行っていたジムに

とっても元気で笑顔が最高にかわいい
女性のトレーナーがいました。


エアロなどのスタジオも利用できたのですが

スタジオの前方で 

元気はつらつで 声も生き生きしていて
笑顔いっぱいで


その笑顔を見ると嬉しくなって
自分も自然に笑顔になり元気が出ました。



笑顔が元気をくれるってほんとなんだ
と 思いましたね。



またあの笑顔が見たいな〜と思います^^


私も笑っていなきゃね。





最後まで読んでいただいてありがとうございました(_ _*)

応援していただけると嬉しいです。
他のブログも見てみてくださいね!(^-^)
    ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


人気ブログランキングへ









スポンサーリンク






posted by ゆめみるあっち at 23:41| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント