2017年11月14日

私が悲しまないように困らせているの?

スポンサーリンク






昨夜 ソファに座ると
また、オシッコ臭い臭いがしたんです。

この前です、
オシッコ臭いのに驚いてカバーを洗ったのは。

ソファーに染みた臭いが移ったとは
思えないほどの臭いです。


犯人はワンコ。

ワンコ、困ったね・・・

やっぱり臭いをつけているのかしら(゚_゚i)


幸いソファは もらい物の古いソファで
カバーをかけて使っているので洗えるし、

ワンコがいなくなれば
処分してもいいと思っているものなので
いいのですが。








ワンコは職場に連れて行っています。

先日も書いたんですけど、
会社では他の仔はシートでするので
ワンコもするようになったのですが

最近はシートに行くまでに
点々と もれていて

それが ここ数日頻繁で、参っています。

仕事中なのでね;^_^A


認知症かと思うほど 
シートに通ったりもあります。



ほんとに困ったちゃんになってきて・・・



こうやって ワンコは、
自分がもしもの時、

私が悲しまないように
困らせているのかもしれないと 

思ったりします。


これから先、私が、
ワンコの介護で 困って困って 
らくになりたいと思ったりしたら

ワンコは 死んだときに 

お母さん らくになったでしょ
と言うんじゃないかと。


そう思って 尚更 愛おしくなります。


もしかしたら 
人間もそうなのかもしれないと
思うこともあります。


親が亡くなって 子が
やれやれ・・・と思えるように。。。




最後まで読んでいただいてありがとうございました(_ _*)

応援していただけると嬉しいです。
他のブログも見てみてくださいね!(^-^)
    ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


人気ブログランキングへ









スポンサーリンク






posted by ゆめみるあっち at 20:00| Comment(0) | ワンコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント