2017年11月13日

早朝手当くれー

スポンサーリンク






月曜日は会社がごみの日で
朝8時までにごみを出さないといけません。

それで 月曜日だけ 交代で
朝1時間ほど早く出社します。


早朝出勤って普通は手当つくんでしょうか??
私たちはもちろんもらっていませんーー;


早朝手当 くれ〜!!

と叫びたいです(;・∀・)


その日はその分睡眠時間が短くなって
午後は眠くて 舟をこぐことがしばしばあります。


今日がそうでした。

お昼ご飯の後がやっぱり一番です。

つらかったわぁ〜(;'∀')








最近腰が痛くて ベッドのマットがへたれて
体が沈んで曲がっているせいもあるんじゃないかって思っています。


ずっと、硬めのマットレスが
欲しいと思っていたのですが

ネットで見ててもわからないし
1万円以上するし、


昨日、マットレスを外し
ベッドの板の上に布団を敷いて寝てみました。

意外とよかった気がします。

しばらくやってみて腰痛が良くなれば
ベッドの上に畳を置いてみようかなと
思っています。


普通サイズの畳なら4千円ほどで買えそうだし
一石二鳥^^



はぁ〜 うわさに聞くシモンズのベッドとか
寝てみたいわぁ〜〜☆彡




最後まで読んでいただいてありがとうございました(_ _*)

応援していただけると嬉しいです。
他のブログも見てみてくださいね!(^-^)
    ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


人気ブログランキングへ









スポンサーリンク






posted by ゆめみるあっち at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント