2017年11月12日

いい刺激を受けたのでまた頑張れそうです

スポンサーリンク






気乗りしないまま行った副業の勉強会でしたが

学ぶことがたくさんあり
メンバーもいい方たちばかりで
楽しい時間になりました。


いい機会でした
高かったけど 行ってよかったです。


いい刺激を受けたので
またちょっと頑張れそうな気がしています



でもね〜 この気持ちを維持するのが
大変なんですよね〜・・・(^-^;


今は、たくさん勉強して
定年後に備えるというのがいいのかもしれません。








今年はなんだかいろいろ忙しくて
庭が見たくないほど
バタバタ?ぐちゃぐちゃ?
になっています。


今日帰ってから草むしりなどやりたかったのですが
少し遅くなったので出来なかったし。

というか、これもやる気の問題ですね^^;
やろうと思えば30分でも出来たはずです。


ダメね、私は。



image.jpeg11/12



庭に3年前に敷いた防草シートが
破れてボロボロになってきているし
その間から雑草もかなり・・・(;・∀・)


寒い間になんとかしておかないと
来春大変なことになります。

防草シートは
10m1本ならそうでもないですが
3本ほど必要なので 困ったわ。

ワンコがいるから除草剤は撒けないしね。


来週来週と思っている間に
寒くて外に出れなくなってしまいます。


今月中に少しやります!

やることいっぱい、
老体にムチを打たないと・・・(;´∀`)





最後まで読んでいただいてありがとうございました(_ _*)

応援していただけると嬉しいです。
他のブログも見てみてくださいね!(^-^)
    ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


人気ブログランキングへ









スポンサーリンク






posted by ゆめみるあっち at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント