2017年11月11日

まあいいんだけど

スポンサーリンク






11月11日 今日はいろんな記念日になっているそうですね。

有名なところではポッキーの日がありますね(*^^*)



今夜、
話したいことがあるからと
最近話が合わないと感じているR子が
うちに来ました。


ほんとはあまり会いたくないんです(・・;)
こんなこと言ってはいけないですがね…

いつも同じ話ばかりで、後ろ向き、
やる気なし、、、


そして今日も 夜8時に約束していたのに
8時17分に

9時ちょっと前になるけどいいですか?

ってメールが来ました(◎`ε´◎ )ム


だめだとも言えないじゃない。

なんで8時に合わせて動けないの?
って思って、そういうところもね・・・。

で、実際にうちに来たのは9時すぎでした。



疲れていなければ、とか
図々しいですが、とか
忙しいところごめんね、とか

いつも書き過ぎぐらい書いてくるけど
そういうところよ。


いくら明日休みでもね、
明日は副業の勉強会もあるしね。



まぁいいんだけど、
私もそれに合わせて動いているからね。


まぁ、いいんだけど。。。








明日は副業の講習会に行く予定。


あまり気は乗らないのですが

もうお金は振り込んでいるのと、


お金をもらうためには
休んでなんかいられません(;^_^A アセアセ・・・


貧乏暇なしです。





最後まで読んでいただいてありがとうございました(_ _*)

応援していただけると嬉しいです。
他のブログも見てみてくださいね!(^-^)
    ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


人気ブログランキングへ









スポンサーリンク






posted by ゆめみるあっち at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント