2017年11月10日

食べたでしょー

スポンサーリンク






お天気がいいと気持ちがいいです♪
image.jpeg


今日はお給料日でした^^


久しぶりに買い物に行き
夜は鶏肉をソテーしました。


肉を焼きだすと ワンコが大騒ぎ
走り回り、くるくる回って
いてもたってもいられない様子です。


ワンコのじゃないよー


言ってもわかりません~(=^‥^A


ワンコにはたまに 挽肉などを少量炒めて
ご飯にのせてあげます。


なので、焼いている時のいい匂いで


もらえる☆ミ 
と思っていたのかもしれません(゚ー゚;A








焼きあがった鶏肉をこたつの上において

またキッチンに戻っていろいろやっていると

カチャンと小さい音がしたので


もしかして・・・(・・;)と思って
見に行くと


ワンコがこたつに手をかけていて

手前のほうの肉がなくなっていました( ̄ー ̄;


え”〜っ(;゚Д゚)

ワンコ〜 食べたでしょ〜



いけないことをしたので一応叱りましたが

食べたかったんだと思うと可愛くて可愛くて^^


歯も何本も抜けグラグラのところもあるのに
お肉は食べれるんだね(; ̄ー ̄A



やっと明日は土曜日です。
金曜の夜が一番好きです。




最後まで読んでいただいてありがとうございました(_ _*)

応援していただけると嬉しいです。
他のブログも見てみてくださいね!(^-^)
    ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


人気ブログランキングへ









スポンサーリンク




posted by ゆめみるあっち at 23:57| Comment(0) | ワンコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント