2017年11月23日

小心者〜がっくり〜違和感〜今日のいろいろ

スポンサーリンク






やはり 昨日いい夫婦の日は
婚姻届けを提出した人が多かったようですね(゚ー゚;A

そのうちの何割かの人が後悔するというのに・・・



今日の午前中まで 
一昨日の健診の結果を引きずって
身も心も病気のようになっていましたが

ようやく 

疑い なんだから きっと大丈夫 と 

少し思えるようになってきました( ̄ー ̄;


病気に対しては小心者なのでね。








さて 今日勤労感謝の日も
もちろん仕事でした。


女性社員4人中M子とY子は
子供の用事と家の都合で休み、

貧友は風邪気味で熱っぽくて
午後から早退でした。


なんとなく寂しい感じで(T . T)

私も帰りたくなりました・・・


家に帰れば 
遅番の娘の朝ごはんに作って行った
おにぎりが そのまま残っていて

がっくり(´;ω;`)


今日は何を食べたのかしらないけど

何もなければ食べる物がないと言い

作ってあれば食べなかったり・・・

全く、わがままです。



今夜は最近あまり会わなくなったR子が
話しを聞いてほしいとうちに来たのですが

やはり約束の時間より30分遅く、
今日は私は 遅かったね とは言ったけど

ごめんね、なんだかバタバタして・・ 
と特に気にしている様子もなく・・・。


R子は 今日は髪がべたべたで

ちょっと髪が、、、、
明日朝洗おうと思ってるんだけど・・・
と。


一緒にいることに違和感を覚えました。

人のいい穏やかな人なのですが・・・


少しずつ離れて程よい距離になろうと思います。


私も誰かにそんな風に思われることもあるのかなぁ・・・


あっちはいつも古そうな服着ててね、
髪もなんだかねボサボサだしね、
貧相だしね、、、とか;^_^A


その通りだししょうがないんだけどさ〜




最後まで読んでいただいてありがとうございました(_ _*)

応援していただけると嬉しいです。
他のブログも見てみてくださいね!(^-^)
    ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


人気ブログランキングへ









スポンサーリンク





posted by ゆめみるあっち at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする